SSブログ

りんごと健康

りんごと健康

今の季節の食べ物って何かなあって考えたら、「りんご」と思いつきました。
そこで、リンゴを検索してみたら、上記のホームページを見つけました。

健康のコトも考えてくれる、一石二鳥のHPです。

色々効能はあるのですが、一言でいうと胃腸に強い効果があるようですね。

最近胃は痛いし下痢はひどいし、こんな私にはピッタリの果物ですね。

良いHPを見つけました。早速りんごを食べたいと思います。

夏バテが治らない皆さんも、りんごを食べると良くなるかもしれませんよ。保証はしませんが。

いいと言われているものはどんどん試す。これは、私の亡き祖母が言ったセリフです。

後は行動に移すだけ。さあ、リンゴをどうやって食べようかな~♪わくわく(^O^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化学調味料マグロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。